南魚沼市六日町の贈答品・ギフト専門店「ギフトプラザかねなか」各種引き出物、出産内祝い、新築祝い、快気祝いなどなど様々なシーンに対応する贈り物をご紹介。

法事・法要

ご法要の引き出物、香典返しなど一式ご用意いたします。

ご法要の引き出物、香典返しなど一式ご用意いたします。
法事のお返しに贈る香典返し(法事の引き出物・各種仏事)。定番商品を中心に、選べるカタログギフト、お茶、タオルなど、ご予算に合わせて品揃えしております。
法事・法要の分かりにくいマナー、挨拶状、お礼状の書き方や文例、時期についてなど、南魚沼市六日町のギフトプラザかねなかへお気軽にご相談ください。

法事・法要に関するよくある質問

法事・法要のご提案

法事引出物 人気商品1

法事引出物 人気商品1

法事・法要の引出物で当店売れ筋の商品をご紹介します。

 

左から アマノフーズ フリーズドライ味噌汁

お味噌汁の具をフリーズドライにしてあるのでお湯を注げば触感もそのまま作りたての味わいです。1食づつ小分けになっているので少人数のご家庭やお弁当のお供にも最適です!

 

中 宝幸 国産のこだわりレトルト

青森の八戸で水揚げれたものを原料につくったレトルトタイプのおさかなの缶詰です。鯖の味噌煮やさんまの梅じそ煮などちょっとしたおかずやお酒のおつまみにもおすすめです。

 

右 バラエティシーフード詰合せ

シーチキン、紅ずわいがに水煮、焼鮭のほぐしといったあると便利なバラエティ詰合せ。毎日お料理をする主婦の方に喜ばれる品です。

 

 

 

記事一覧